2011年 07月 05日
不具合ドライヴィン その8 |
前回は思いもしない事態になり
不完全燃焼で終わってしまいました・・・
今回のオイラはかなり腹を決めて
作業していますんで一歩進んで二歩下がろうが
ねちっこく修理します。。
押しレバー到着~
約10ミリロング
たったコレぐらいでもレバー比は相当違います。
なので右足の負担も倍増!
アンちゃんじゃぁ、エンスト番長だぜ!
手ごたえがあると吊り下げは疲れちゃうんで
オルガンに変更~
やっぱし、かかとが付いてる方が
ヒールが良い♪
しかし、これは角度や長さが絶妙!
なんか遠回りしちゃったなー
真似しちゃヤーよ!!www
軸のシャフトの曲がり修正をして・・・
装着!
で、、、
メイン入れて・・・
カタカタカタカタ・・・
カ・・タ・・カ・・タ・・カ・・タ・・・・・
グイン、グイン、グイン
ギュルルルルルルルル・・・・
ヴォォォォン♪
ヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォ♪♪
ヤベェ~音が違うぜぇ!
もうチョット、アイドル調整してオイル交換して
次回は高速全開走行だわ
おまけ
オーバーフローしたハイオクガソリンは雷雨があろうと
消えることなく、しっかりと証拠を残すのでした・・・
不完全燃焼で終わってしまいました・・・
今回のオイラはかなり腹を決めて
作業していますんで一歩進んで二歩下がろうが
ねちっこく修理します。。
押しレバー到着~
約10ミリロング
たったコレぐらいでもレバー比は相当違います。
なので右足の負担も倍増!
アンちゃんじゃぁ、エンスト番長だぜ!
手ごたえがあると吊り下げは疲れちゃうんで
オルガンに変更~
やっぱし、かかとが付いてる方が
ヒールが良い♪
しかし、これは角度や長さが絶妙!
なんか遠回りしちゃったなー
真似しちゃヤーよ!!www
軸のシャフトの曲がり修正をして・・・
装着!
で、、、
メイン入れて・・・
カタカタカタカタ・・・
カ・・タ・・カ・・タ・・カ・・タ・・・・・
グイン、グイン、グイン
ギュルルルルルルルル・・・・
ヴォォォォン♪
ヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォ♪♪
ヤベェ~音が違うぜぇ!
もうチョット、アイドル調整してオイル交換して
次回は高速全開走行だわ
おまけ
オーバーフローしたハイオクガソリンは雷雨があろうと
消えることなく、しっかりと証拠を残すのでした・・・
by t_tajiri
| 2011-07-05 23:45
| S330 偽アメ車号