2009年 12月 30日
検証 |
「やめた方がイインじゃない?」
・・・と、散々言われていましたが
「せっかくだからやってみよう!」
・・・ということで、、、
偽アメ車号のリアを下げてみました。。。
ウ~ン、どうなんだろ???
微妙・・・
2ドアはやっぱしリアはチョイと上がっている方が
いいなぁ・・・
実践してみると分かるねっ!
でも、せっかく下げたから
チョット細いリアをもうチョイ太しくしてみるか。。。
あと、試運転してみたらなんかエンジンの回転が重い。
って、思っていたんですが
油面調整するの忘れてました(笑)
車高がほぼ水平になったんだから
直さないとね。
うるさいけど、ごめんなさいということで
エンジンかけながら調整。。。
フロート室が水平になったからか
微妙に排気音が変わりました。
また、前傾姿勢でなくなり重心が後ろ気味になったんで
シフトアップ時、無駄にホイールスピンしなくなりました。
見てくれは、前の方がイインだけど
イイ事もあるね。
トランクの荷物、降ろしやすいし(爆)
嗚呼、偽アメリカンよ!何処へ行くぅぅぅ
・・・と、散々言われていましたが
「せっかくだからやってみよう!」
・・・ということで、、、
偽アメ車号のリアを下げてみました。。。
ウ~ン、どうなんだろ???
微妙・・・
2ドアはやっぱしリアはチョイと上がっている方が
いいなぁ・・・
実践してみると分かるねっ!
でも、せっかく下げたから
チョット細いリアをもうチョイ太しくしてみるか。。。
あと、試運転してみたらなんかエンジンの回転が重い。
って、思っていたんですが
油面調整するの忘れてました(笑)
車高がほぼ水平になったんだから
直さないとね。
うるさいけど、ごめんなさいということで
エンジンかけながら調整。。。
フロート室が水平になったからか
微妙に排気音が変わりました。
また、前傾姿勢でなくなり重心が後ろ気味になったんで
シフトアップ時、無駄にホイールスピンしなくなりました。
見てくれは、前の方がイインだけど
イイ事もあるね。
トランクの荷物、降ろしやすいし(爆)
嗚呼、偽アメリカンよ!何処へ行くぅぅぅ
by t_tajiri
| 2009-12-30 02:51
| S330 偽アメ車号